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充実の管理コンソールで、監査ログの出力、トラフィック管理も可能

管理機能

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送信ファイル
送信ファイル

情報漏えい防止のため、動画・画像・添付ファイルの送信を禁止するなど、貴社のポリシーにあわせてご利用いただけます。

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パスワード

パスワード使用文字や有効期間などのポリシー設定ができます。

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既読・未読計

「既読情報を一切表示しない」や「既読数と誰が既読しているかを表示する」まで柔軟に設定でき、貴社のポリシーにあわせてご利用いただけます。

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ユーザの登録、編集、削除

「管理者コンソール」を使って、ユーザの登録、編集、削除を行います。事前に登録をされたメンバーだけしか、InCircleアプリを利用することはできません。また、CSVファイルを利用して、一括でユーザ登録を行うことも可能です。

★【オプションサービス(別途費用必要)】Active Directory連携
LDAPやActiveDirectoryなど、企業のユーザ情報データベースと連携してユーザー認証が可能です。数万人規模の大規模導入の場合でも、ユーザー情報のメンテナンスコストを抑えることが可能です。

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ユーザの権限設定

ユーザ登録の際に、ユーザごとに権限を与えることができ(管理者・監査・標準・ゲスト)、不要なコミュニケーションを防ぎ、セキュリティも強化します。標準/ゲストユーザはプロフィールとして、所属グループ・氏名・写真を登録することができます。

利用統計
利用統計

「管理者コンソール」で指定した期間にやりとりされているメッセージ数やメッセージ種類(テキスト、画像、ファイル)ごとに割合が確認できます。
また、InCircleに登録されているユーザがアクティブ(ログイン)か、非アクティブかの情報を取得することができます。監査ユーザのみ、全てのメッセージをCSVでエクスポートできます。

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IP制限・端末認証

★【オプションサービス(別途費用必要)】
アクセスできるIPの制限や、許可した端末のみアクセス可能とする端末認証が利用できます。

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監査機能

監査権限を持つユーザは、期間やユーザ名を指定して、内部監査で必要なInCircleに保存されている全てのメッセージ(テキスト、画像、動画、添付ファイル)を出力することができます。